2007年12月22日

女優Mが詐欺に

女優・宮地真緒




が20日(木)に更新した自身のブログで、

オークション詐欺にあったことを明かし

「オークション詐欺(´Д`) ちくしょおおおおお!!!!」

オークション詐欺の対応法を見てみる


とコメント。怒りをあらわにしている。

宮地真緒の出演作を見てみる


 宮地は
「オークションページ見たら… 

停止中になってるし… 

振り込みしちゃったよ(´Д`) 

メールしても返信ないし(´Д`)(´Д`)(´Д`)」

と被害状況を報告。



 「別に高い買い物じゃなかったけど…」

と語るも

「詐欺なら金返してくれ(´Д`)(´Д`)(´Д`)」
モニターや無料サンプルでお得にキレイ!キレイナビ

とした宮地は「最後の最後で大殺界だよ… 」

と恨み節で締めくくった。
posted by 芸能ウオッチャー at 12:10 | 日記

2007年12月21日

テレビ朝日の女子アナウンサー結婚へ

テレビ朝日の堂真理子アナウンサーが来年4月に結婚をすることが21日、分かった。


堂真理子アナの出演作を見てみる


お相手はソニー・ミュージックレコーズに勤務する社員(30)。結婚後も仕事を続けるという。

 堂アナは青山学院大文学部を卒業後、2004年の入社と同時に「ミュージックステーション」の司会者、タモリのアシスタントに抜擢された。モニターや無料サンプルでお得にキレイ!キレイナビ


 男性とはこの番組を通じて知り合い、“職場結婚”ともいえる。すでにアナウンサー仲間や局関係者には結婚を報告しているという。ハゲ





posted by 芸能ウオッチャー at 22:55 | 日記

2007年12月13日

女優のFがルパン三世の峰不二子に・・・

女優の藤原紀香が峰不二子に!

 女優の藤原紀香がアニメ
ルパン三世

の美女、峰不二子に挑んだ。
峰不二子のフィギュアと画像を見てみる

写真家の桐島ローランドが編集長を務める月刊フリーマガジン「ahead」で、不二子をモチーフにした衣装に身を包み、ファッションコーナーに登場。
桐島ローランドの人気作品を見てみる

紀香は、不二子をあこがれの存在だったといい「女性が本来持っている“ずるさ”と“可愛らしさ”が同居していて、何をしでかしてもどこか憎めない」と指摘。ローランドが撮り下ろし、セクシーでゴージャスな内容に「さすが紀香ちゃん。イメージ通りの雰囲気が出ている」と感心している。15日からインターネットでの掲示や、全国の書店で配布される。

編集長が「イメージ通り」っていうなんて、早くみたいですね。
でも、藤原紀香はあまりずるがしこさはないようなイメージですが、
本人の言う”ずるさ”が編集長のイメージ通りというのは不思議なんですが。
posted by 芸能ウオッチャー at 06:43 | 日記

2007年12月04日

大人気女優Nが

女優・長澤まさみ
が窮地に追い込まれているらしいがく〜(落胆した顔)

まず、10月に放送された2話連続ドラマ「ガンジス河でバタフライ」の視聴率が7.6%、6.2%と大コケ。

さらに、現在出演中のドラマ「ハタチの恋人」では初回の13%から右肩下がりで、2日放送の第8話はなんと6.6%。平均視聴率8.3%という惨状だ。

長澤まさみのセクシー画像

ゴールデンのドラマでまさかの8%台に、事務所関係者は大ショックを受けているというが、誰よりも落ち込んでいるのが長澤本人だという。

posted by 芸能ウオッチャー at 23:41 | 日記

2007年11月30日

有名女優Mが結婚へ

女優で歌手でもある松たか子さんが結婚黒ハートすると報道されました映画


松たか子黒ハートといえば
1996年のロングバケーション
モニターや無料サンプルでお得にキレイ!キレイナビ

1997年の『ラブジェネレーション』

そして2001年の『HERO』 
と、
フジテレビ系の月9ドラマに多数出演し、
なぜか木村拓哉と共演することが多い女優。

1996年には、史上最年少の19歳で『NHK紅白歌合戦』の司会に抜擢される。
業界曰く、『水着にならなくていいアイドルは松たか子だけ』。

最近はアイドルというよりも女優さんですけどね。それだけの価値がある女性という意味なんですよね。

お相手は
ギタリスト佐橋佳幸
との結婚報道。
佐橋さんは、セッション・ギタリストとして数え切れないほどのレコーディングやコンサートツアーにも参加。 1991年に参加した小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」、1993年に参加した藤井フミヤの「TRUE LOVE」は共にミリオンセラーになり、高く評価される。両作のイントロ部分のギターフレーズも、彼の音源。(ウィキペディアより引用)



タグ:松たか子
posted by 芸能ウオッチャー at 07:17 | 日記

超人気アイドルAが引退?

超人気アイドルAさん
アイドルAの画像

映像流出だとか、いろいろかかれましたが
何が原因かわかりませんが、休業するという噂を
キャッチしました。
モニターや無料サンプルでお得にキレイ!キレイナビ


さて、誰のことかわかりました?
posted by 芸能ウオッチャー at 00:04 | 日記

2007年11月29日

アイドルAが激太り

女優の綾瀬はるか揺れるハート
がさまざまな分野で活躍した女性に贈られる「vogue nippon women of the year 2007」に堀北真希らと共に選ばれ、26日に六本木ヒルズに行われたイベントに出席した映画

【画像】綾瀬はるか激太り
 

 その姿を見ると、以前に比べて、体型が横伸びしています。
見た目の存在感がありますよね。オーラというか迫力が・・・ パンチ
さらに、全体がうつる引きの画像では、メンバーのなかで綾瀬はるかが飛びぬけて太いのが分かるんですよね。




激太りは役作りのためなのだろうか!?
ちょっと前(11月はじめ頃)の綾瀬はるか ハートたち(複数ハート)


 この前までは、以前と同じようなほっそり・・・この突然の激太りにネットでは話題騒然になっています。
「綾瀬はるかが太ってどえらいことになってる件」

もともと綾瀬はるかは太りやすい体質のため、ブレイク前には「ビューティーコロシアム」に出演し7sの減量に成功したこともあるのは有名な話だ。 モニターや無料サンプルでお得にキレイ!キレイナビ


役作りのための体重増加でないのなら、ドラマのクランクインまでに元に戻るといいが・・・

【プロフィール】
綾瀬 はるか(あやせ はるか、本名非公開、1985年3月24日 - )は、広島県広島市出身の日本の女優、女性タレント。ホリプロ所属。広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。帝京大学短期大学中退。血液型B型。テニス簡単上達法「フィーリングテニス」


デビュー後しばらくは、バラエティを中心に活動。特にレギュラー出演していた「品庄内閣」では、アイドルらしからぬ言動で大人気!
やや天然ボケであり、『島田検定』に出演した際、他の出演者が苦笑するほどの珍回答を連発し、司会の島田紳助からも「君本当にアホやろ!」とまで言われている。

自身がヒロインを努めたドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』の撮影では、白血病に冒された少女を演じるために、映画版のヒロインである長澤まさみ同様、剃髪に挑戦している。
posted by 芸能ウオッチャー at 00:40 | 日記

2007年11月24日

伊藤美咲のスッピン画像が公開

女優の伊東美咲さん黒ハート


の人気ブログぴかぴか(新しい)
「Twinkle Girls〜美咲と女の子たちのガールズトーク。」exclamation×2が同名タイトルで12月10日に発売予定。
(サンケイスポーツより)。

 同ブログで美咲は、仕事映画、恋愛ハートたち(複数ハート)、ファッションブティック、美容カバン、ライフスタイルイベントなど
20〜30代の女性ブティックが気になる話題や悩みに
本音で答えペン、月平均100万アクセスを記録カラオケ

「(男性への)告白は、理屈じゃなくて素直に気持ちを伝えることが大切」など伊藤美咲さん自身の恋愛観をさらりと披露カラオケしたり、飾らない姿としてなのか?すっぴんを掲載していることなど人気の理由。


 書籍では、美咲の追加メッセージやエッセー&フォトなどを収録。


【予備知識】
伊藤美咲黒ハートといえば
福島県いわき市出身。血液型はA型。
高校生(福島県の高校を中退)から短大生の期間は大阪府に在住iモード。1999年にアサヒビールイメージガールを務め、
「CanCam」の専属モデルブティックも務めた。
その他ゲートウェイやチョーヤ梅酒バーなどのテレビCMで著名となった。又、フジテレビのバレーボール中継では≪全日本・勝利の女神≫として2003年の「ワールドカップ」と2004年の「アテネ五輪世界最終予選」、2005年の「ワールドグランプリ」のサポーターを務めた。
映画カチンコ『海猫』映画では初のベッドシーン揺れるハートに挑んだ。

保母資格や社会福祉主事などの免許を取得している。

コンタクトレンズを愛用。 兄弟に弟・妹がいる。



posted by 芸能ウオッチャー at 09:29 | 日記

2007年11月22日

元アイドル出産

すっかり忘れてましたがわーい(嬉しい顔)
俳優の杉浦太陽

【杉浦太陽といえば、これ!】

が21日、妻で元モーニング娘。の辻ちゃん


【辻ちゃんといえば、このイメージ】

こと辻希美さんが臨月ひらめきであることを明かしました。

「もうあと数日、いつ来てもおかしくないです」とパパになる心境を笑顔で話した。

 もともと、主演映画の「アカデミー」DVD発売カチンコ記念トークショーだったんですけど。
そこでいろいろ答えたようです。

なんと
辻ちゃんは音楽をよく聴いてるし、自分のライブDVDカラオケとか見て自宅で踊ってるるんるん」んだって。
う〜ん胎教というのかなぁあせあせ(飛び散る汗)



 ちなみに予定日は12月上旬で、現在は自宅待機中とのこと。

出産したら、速報を流しますねペン

関連ですが、矢田亜紀子さんも間近といわれてますイベント
posted by 芸能ウオッチャー at 07:04 | 日記

2007年11月21日

阿部寛の結婚(詳細情報)

元メンズノンのモデルといっても、今はピンexclamation×2とこないかな・・・。

俳優、阿部寛(43)が結婚することが判明カチンコ

なんとお相手は、以前から交際の噂があった28歳の元OLです。
 
【きっかけ】飲み会の席で知人から紹介ですよ。
飲み会ビールで知り合うことって、日常生活でよくありますよね。
俺も飲み会はよくいくんだけどな・・・。芸能人は無い(笑)もうやだ〜(悲しい顔)

さて話を戻して、
紆余曲折を経て、交際約1年半で結婚を決めたとのこと。
まぁ、誰でも、結婚前は何かあるだろうけど、
「紆余曲折」
ってわざわざ言うと、阿部寛だけに・・・。
どんなトリックがあったのかとわーい(嬉しい顔)

ちなみに【プロポーズ】
8月に都内のレストランで「結婚してください」とのこと。
普通ですね。

一応、飲み会で使える阿部寛のプチ情報をペン

冒頭も書きましたが、阿部は大学在学中に雑誌
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ)

でデビュー。
背も高いし、日本人離れしたルックスで当時は大騒ぎでしたよ。
田舎に住んでいた俺ですら、すごい人が現れた!と思ったからねたらーっ(汗)
そして、一躍人気を博し、昭和62年に映画「はいからさんが通る」


で俳優デビュー。20代後半ごろから頭角を表し、
近年はドラマや映画で主演を張るなど、個性派俳優として地位を確立。
いつのまにか“独身最後の大物俳優”の一人として言われてました。
プライベートも注目を集め、数年前にも、結婚?という噂がありましたけど・・・。「サンスポより」

タグ:阿部寛 結婚
posted by 芸能ウオッチャー at 07:02 | 日記

2007年11月20日

あのアイドルが熱愛!

昨日発売された「FLASH」によると、なんと!内田有紀


千原ジュニア

の熱愛と思われるスクープ映画

やっちゃいましたね。「FLASH」、よく撮ったというところでしょうか。

でも、内田有紀って、今回のドラマ「医龍2」で競演している坂口憲二が本命って言われてなかったかなぁ・・・。

時期的に番組宣伝だったのかなぁ。たらーっ(汗)


内田有紀が坂口憲二ではなく、
千原ジュニアを選んだ理由って。。。

気になるなぁ
posted by 芸能ウオッチャー at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

