2008年03月14日

仮面ライダー電王のM

人気絶頂のうちに最終回を迎えた
『仮面ライダー電王』
わーい(嬉しい顔)がスクリーンで大復活!



クチコミを見てみる
ハートたち(複数ハート)

 『仮面ライダー電王』のスタッフとキャストが再集結する劇場版第2弾:『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』が2008年4月12日(土)に全国公開され・・・…ranking


貯まったポイントはマイルに交換!
いつでも1%OFFのP-oneカード☆






















boople 本の検索
















booplesearch















『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』 なんと、現在放映中の
『仮面ライダーキバ』

も夏の劇場版公開に先駆けて、スクリーンに登場。カチンコ

 秋山莉奈(あきやまりな)黒ハートさん、松本若菜(まつもとわかな)揺れるハートさんら電王のヒロインも登場するようですね。
[1万本完売シャンプー]赤ちゃんもニッコリ(^@^)まずはお試し!

さてさて、
1月で放送を終えた特撮ヒーロードラマ
「仮面ライダー電王」



佐藤健
演じる“史上最弱”の主人公・良太郎が、未来から来たイマジンに乗り移られて変身するというユニークな設定わーい(嬉しい顔)と、イマジンや変身後の良太郎の声を
関俊彦
カラオケさんら人気声優が演じて、女性を中心に人気を獲得。主題歌や挿入歌など関連CDが累計45万枚突破という異例の大ヒットを飛ばしている。


 「電王」は、とてつもなく不運な良太郎が、時の運行を守る電車型のタイムマシーン
「デンライナー」

に乗り、ワイルドな
「モモタロス」

やクールな自信家
「ウラタロス」
、関西弁で世話好きの
「キンタロス」
、子供っぽくダンス好きの
「リュウタロス」

らにひょういされて
「フォームチェンジ」

してスーパーパワーを発揮、過去から時の流れを変えて未来を支配しようとする
「イマジン」

に立ち向かうという物語ですね。
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
私は、松本若菜が注目ですね。単純にかわいいよね。
鳥取出身と言うのも、なんか久々。大物になってほしいですね<セリーヌ>コレクション

posted by 芸能ウオッチャー at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:05

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:42

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:06

秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-22 22:01
×

