2008年03月13日

元お笑いのY

事務所を解雇され、現在、事実上の芸能界引退もうやだ〜(悲しい顔)となっている元
極楽とんぼ

の山本圭一がクラブのオーナーになるという話が浮上しています


消臭寝具エコキメラ
極楽とんぼと言えば
ranking

ベビーザらス オンラインストア

(以下引用)
現在、宮崎県延岡市に生活の場を移してスーパーで働いている山本だが、地元OLによると住民の間ではこんな話でもちきりだという。[PR]本格派メニュー!え?各メニュー390kcal以下♪


「山本さんは今、あごヒゲを生やしてパーマがかった髪も肩くらいまで伸びていて、スーパーで特売の呼び込み担当もしているんです。
そのスーパー内に“クラブがオープン”っていう大量のチラシが置いてあったんです。『ニュースタイルクラブ・○』っておかしいですよね(笑い)。[PR]●お試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!

で、この前そのクラブの前を通ったんですが、ビックリ。窪塚洋介クンからお祝いの花が届いていたんですよ。それで、“アレって山本さんのお店?”って話になっているんです。今度行ってみようとは話しているんですが、でも“ニュースタイルクラブ”って響きがちょっと入りにくくて・・・」。

下積み時代、かつてはショーパブで働いていた経験もある山本だけに、まさに初心に戻ってのクラブオーナー生活中!?[PR]天然アミノ酸た〜っぷりのサプリ♪ぷよぷよボディにおさらば!\送料無料/
(引用「週刊女性」芸能記者Xのマル秘ネタ帳)

山本がクラブのオーナーってね〜。わーい(嬉しい顔)
調べてみると、不動産会社の「アパマンショップ延岡店」のHPに元極楽山本の店に窪塚から花が贈られていたという日記と写真を発見。
(以下引用)
「最近、ちょっと会社で話題になっていた『元極楽とんぼの山本』がオーナーのお店 ニュースタイルクラブ オアシスの店の前に(窪塚からのお祝いの花が)あったんですよ。」
(引用「アパマンショップ延岡店HP」より)

不動産会社の店員が“元極楽とんぼの山本がオーナーの店”と書いているということは、ほぼ間違いなく彼の店なのでしょうね。
確かに、芸能界復帰したとしてもテレビ局も使いづらく厳しいでしょうし、飲食業など別のビジネスをするほうがいいかも。
それにしても窪塚と山本に接点なんてあったのですね。そのうち窪塚が山本のクラブでイベントしたりしそうです。でも、店の名前はもうちょっと考えたほうがよかったかも^^;“ニュースタイルクラブ”って・・・。
posted by 芸能ウオッチャー at 07:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Posted by テッシー at 2008年03月13日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。