2008年03月11日

レースクィーンのI

なにかと最近テレビ映画でよく見る

和泉 由希子(いずみ ゆきこ、1979年10月24日 - )


は、日本の競技麻雀のプロ雀士なんですねひらめき。しかもレースクィーン、タレント・・・。
rankingさてさて、

いったい、何者かと思い調査開始目
●お試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!

まずは、楽天で調べると
でてくるのは、
レースクィーン
ものが目白押し。黒ハート
25万人の家族を笑顔にさせたおうちごはん。Oisix(おいしっくす)

でも麻雀ものもありますね。

麻雀の姿はこちら



麻雀
のほうは、日本プロ麻雀連盟に所属していて現在二段。キャッチフレーズは冷静に対局を進めることから「アイスドール」ぴかぴか(新しい)

東京都出身。血液型はO型。タレントとしては有限会社アーティストボックスに所属。
【今なら】☆DVD/CDレンタル1年間無料!?更に豪華賞品も当たる!☆

バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ)に、ニックネーム「和泉」として参加したことがある。しかしメンバーの田上くんにフラれ、1人で帰国したというエピソードもあるんですよね
posted by 芸能ウオッチャー at 06:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
動画

激しく濃厚なセックスが欲望と興奮を刺激する
Posted by やすべー at 2008年03月11日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89110130

この記事へのトラックバック
×

