2008年03月10日

お笑い芸人のYが

携帯電話向けサイトモバゲータウン

いまや、知らない人はいないのでは?たらーっ(汗)というくらい有名なサイト



内でお笑いコンビの
アンガールズ

が2008年3月5日から日記を始めました。
 Apple Store(Japan)
最近ではコメントが1つの日記に3000件前後寄せられるほど好評わーい(嬉しい顔)なんです。
ranking
モバゲータウンでは、
アンガールズ





田中卓志

3月7日の日記では

「ホントにコメントみんな沢山してくれてありがとーー!! 物凄く感動していますわーい(嬉しい顔)
と感謝している。グッド(上向き矢印)

しかし、田中さんにとっては腑に落ちないコメントも寄せられていたようで、3月8日の日記本では、「やっぱり
山根

は可愛くなっている」揺れるハートという意見が多かったと紹介。

「世間がそういうならそうなんでしょう。ついでに田中さんは最近かっこよくなったという意見もありましたが、それは無いと思います」
と冷ややかに述べている。

ちなみに山根良顕さんの3月6日の日記では「アンガールズの小さい方の山根です。身長180センチで、体重53キロです」と自己紹介したため、「かわいい」というコメントがあったものの、「やせ過ぎ」がく〜(落胆した顔)というコメントが相次いでいた。本格派メニュー!え?各メニュー390kcal以下♪
3月8日の田中さんの日記では「やせ過ぎ」については言及されていない。

もっと、食べろ〜(笑)



posted by 芸能ウオッチャー at 06:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88977974

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。