2008年03月08日

未来講師めぐるのK

未来講師めぐる に 出演中の勝地涼(かつぢ・りょう)がステキ黒ハート

なんといっても、あの演技がいいわよね。

昨日も見ていいたら、…rankingなんか、不思議な役なのよね。

最初は勝地涼がかわいいから、顔を見てたわーい(嬉しい顔)

けど、だんだん顔が良いんじゃなくて、演技が良いことが

わかったんだグッド(上向き矢印)

それで、ちょっと勝地涼で検索すると。


出るわ出るわ・・
黒ハート

例えば、評判の良かった映画カチンコ
幸福な食卓 プレミアム・エディション
にも出てますよね。
メイキングでは、勝地涼のお茶目たらーっ(汗)なところというか、NGがいくつも収録されているので、彼のキャラクターがよくわかりますよ。

みんなのクチコミ情報をみてみる



他にも、真田広之/寺尾聰/佐藤浩市などと共演した
亡国のイージス
では、物語の鍵を握る青年「如月行」を好演映画しているんです。工作員に乗っ取られた海上自衛隊の護衛艦を奪還するために奮闘する一等海士という役柄なんですけどね。この映画では、特に勝地涼の”目”目に注目です。眼力と言いましょうか?目は口ほどにものを言うといいましょうか。いい目をしています。少年の、ひたむきな・・・。

亡国のイージスを見た人のレビューを見てみる


こんな男のこなんだぁ。(PR)ハゲ

と思うとともに将来が楽しみな
俳優さんと思いました。応援しようっとわーい(嬉しい顔)

まずは体力づくり、美味しい野菜を食べて頑張って!


posted by 芸能ウオッチャー at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88710941

この記事へのトラックバック
×

