2008年03月07日

ダイエットで有名なM


misonoって、2002年8月7日にday after tomorrow(以下、datと略)としてデビューカラオケ。年末には日本レコード大賞・新人賞を受賞。2003年の夏頃からオリコンチャート上位の常連になり、6thシングル『moon gate』、7thシングル『Dear Friends/It's My Way』は最高位2位を記録したものの、2005年7月をもってdatは活動を休止したんですよね。

そのmisonoが。。。 …ranking

day after tomorrow

たくさんのCDを出してますね


★みんなのクチコミを見てみると


としてのデビュー当初はそのアイドル的な容姿ブティックにも注目を集めていたmisonoだが、デビュー後半年を過ぎた頃から肥満が始まり、ビジュアル面にも大きな影響が現れるようになるどんっ(衝撃)

このため2006年9月、たかの友梨ビューティークリニック・MTVジャパンとのタイアップによるテレビ公開ダイエット企画を発表。その模様はリアリティ番組『MTV Girls meet Beauty supported by Takano Yuri』として10月5日より放送されていた。

ダイエットにあたり、現時点での体重・体脂肪率等の情報を公開。デビュー時42kgだった体重は56.2kgにまで増加し、体脂肪率は32.1%にまで達していたことが明らかになった。また、上半身裸のセミヌードも初めて公開したんですよね。
今一番売れているコスメって?クチコミも同時にチェック!
いつの間にか、かなりのぽっちゃりになっちゃってたんですよね。
しかし、いつの間にか?痩せてきたかな(笑)
本格派メニュー!え?各メニュー390kcal以下♪

原因は何でしょうね?美味しかったのかな?太りやすい時期かもしれませんね
タグ:女性 芸能人
posted by 芸能ウオッチャー at 06:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88567464

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。