2008年02月18日

吉本新喜劇の美人芸人が・・・

○「本物のかまくらを見たい!」と吉本新喜劇などで活躍中の宇都宮まき黒ハートは、秋田県・横手市へ


「本物のかまくらを見たい!」と
宇都宮まき
が訪れたのは、かまくらで有名な秋田県横手市ひらめき。スタートしてすぐに“かまくららしきもの”を発見!しかし、そんなに順調にこの番組進まないですよね。。。ranking
しかし、出入り口用の穴が開いていなく、雪を高く積んだままの状態…。この辺りでは「祭り」の開始にあわせて穴を開けるため、この時期にはまだ穴を開けていないという。そこで自分の家でかまくらを作っている人を探すことに・・・。

番組の紹介はこのくらいにして。。。

宇都宮まきは天然ですねぇ。たらーっ(汗)
でも、それがきっと周りを楽しくさせるんでしょうけど・・・。
宇都宮まきは女性より男性に知名度があるんじゃないかな?

前に、週刊誌のグラビアブティックに出て、その影響かな?けっこ周りの男の子たちは知ってるんですよね(笑)
本格派メニュー!え?各メニュー390kcal以下♪


吉本新喜劇に出てる人にしては、グラビア受けするスタイルなんですよね。この感じだと、写真集でも出すのではないかな?
今一番売れているコスメって?クチコミも同時にチェック!





posted by 芸能ウオッチャー at 07:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。