2008年02月12日

芸人と熱愛中?!うわさのタレントMのネタ

タレントの眞鍋かをり黒ハートさんが自分のブログで、暇人女子と書き、「ほんとにくだらない」と言いつつ、「ココだけの話」を紹介しているのが面白かったわーい(嬉しい顔)ので紹介します。

2008年2月10日付の「暇人女子」と題したブログによると、
眞鍋さん、スタイリストKさん、ヘアメイクSさんの「女3人」がテレビ番組本番前の楽屋で話していた時、「女子が集まって暇になるとトークがほんとにくだらないですね」犬と半ば自虐的に綴っている。私からすると、その客観的に自分の姿を見れる冷静さが良いんですけどね。本格派メニュー!え?各メニュー390kcal以下♪


 でも、きっと「女子が集まって暇になると・・・」は「男子が集まって暇になると・・・」に言い換えることは可能ですよexclamation×2
ただ、しゃべっているときと言うのは意外と普段とは違う発想で考えるから、くだらないこととすごいことと紙一重のようなことがいっぱいあったりする(笑)信号

話を眞鍋さんのブログに戻して・・・。

はじめのうちは、アイドルグループ・NEWSの
★山下智久さんのヌード


が掲載された雑誌を見て盛り上がっていたそうだ。しかし、それに飽きてくると「スタイリストKさんが大好きな男性アイドル(仮にAクンとします)の話に」なった。

「こっからの会話がマジくだらなすぎる」
「いい歳した女子がする会話としては悲しすぎるのでちょっと聞いて下さい。」
と断りを入れて、こんな会話があったことを披露している。

K  「あ〜やっぱりAクンが一番だな〜」
私 「じゃあさ、Aクンと付き合えるとして、ものすごい性格悪かったらどうする?」
K 「そんなの全然いい!そもそも性格いいとか求めてないし」
私 「マジで〜?じゃあさ〜、けっこう臭かったらどうする?」
S 「えっ、体がってこと!?」
私 「うん、まあ全体的に」
K  「えっそんなの全然我慢できる自信ある」
今一番売れているコスメって?クチコミも同時にチェック! このような具合で、冗談や妄想も織り交ぜながら、会話を楽しんでいたようだわーい(嬉しい顔)
 ただ、ブログの最後には「こんな楽屋なんですけどうちら大丈夫でしょうか?」とも書いている。眞鍋さんの「自虐ネタ」はまだまだ健在のようだ。
★眞鍋かをりココだけの話



★眞鍋かをりといえば、こんなにたくさんあります


 さて、さて、
ほんとうに好きだった人が、くさくても平気かな?と私は考えちゃうけどね。
好きでも好きじゃなくなるような気がする・・・。
程度にもよるのかな?それとも少しぐらいなら、その臭さを上回るというか打ち消すような何か香りをつけるように努力するかな?
う〜ん、くだらないというか、どこまで我慢できるか?というか本当に好きなのか?というか好きって何だろう?とか・・・。
いろいろ考えちゃうんでしょうね




posted by 芸能ウオッチャー at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。