2007年11月21日

阿部寛の結婚(詳細情報)

元メンズノンのモデルといっても、今はピンexclamation×2とこないかな・・・。

俳優、阿部寛(43)が結婚することが判明カチンコ

なんとお相手は、以前から交際の噂があった28歳の元OLです。
 
【きっかけ】飲み会の席で知人から紹介ですよ。
飲み会ビールで知り合うことって、日常生活でよくありますよね。
俺も飲み会はよくいくんだけどな・・・。芸能人は無い(笑)もうやだ〜(悲しい顔)

さて話を戻して、
紆余曲折を経て、交際約1年半で結婚を決めたとのこと。
まぁ、誰でも、結婚前は何かあるだろうけど、
「紆余曲折」
ってわざわざ言うと、阿部寛だけに・・・。
どんなトリックがあったのかとわーい(嬉しい顔)

ちなみに【プロポーズ】
8月に都内のレストランで「結婚してください」とのこと。
普通ですね。

一応、飲み会で使える阿部寛のプチ情報をペン

冒頭も書きましたが、阿部は大学在学中に雑誌
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ)

でデビュー。
背も高いし、日本人離れしたルックスで当時は大騒ぎでしたよ。
田舎に住んでいた俺ですら、すごい人が現れた!と思ったからねたらーっ(汗)
そして、一躍人気を博し、昭和62年に映画「はいからさんが通る」


で俳優デビュー。20代後半ごろから頭角を表し、
近年はドラマや映画で主演を張るなど、個性派俳優として地位を確立。
いつのまにか“独身最後の大物俳優”の一人として言われてました。
プライベートも注目を集め、数年前にも、結婚?という噂がありましたけど・・・。「サンスポより」



タグ:阿部寛 結婚
posted by 芸能ウオッチャー at 07:02 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。